スマートフォン版はこちら

飯野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「飯野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0812
住所 山梨県甲府市和戸町856-5
電話番号 055-237-6500
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城東病院 山梨県甲府市城東4-13-15
松澤整形外科 山梨県甲府市富士見1-7-6
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
日原内科小児科医院 山梨県甲府市天神町14-45
浅川内科胃腸科医院 山梨県甲府市山宮町1187-2
小宮山外科医院 山梨県甲府市中央1-12-33
武藤内科・胃腸科医院 山梨県甲府市後屋町288-1
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
甲府城南病院 山梨県甲府市上町753-1
わかみや内科クリニック 山梨県甲府市湯田2-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • 歩夢さん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。
    先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。
    どちらの先生も、印象がとても良いです。
    病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。
    水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯野医院の口コミ詳細ページ上部へ